
  • --/--/--(--) --:--:--


荒れてますね

  • 2008/04/25(金) 19:26:10

うpしたのはいいですがなんか荒れてますね
まあ様子を見ようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:00:27
  • [編集]

上位に来たら荒れるのは当然
叩かれない作品なんてカスだよ
むしろ誇っていい

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:04:34
  • [編集]

ニコニコで見ました。かなりクオリティたかくていいですね!
荒らしはアレです。人気ある動画ならどこにだってきます。気にした方が負けです。

それとWeb上ではアルファベット以外のファイルにはアクセスできないので…、mp3がダウンロードできません;修正お願いします。

余計なお世話かもしれませんが曲をアレンジしたからには曲名もアレンジした方がいいと思います。

次回作期待してます。

  • 投稿者: えすあい
  • 2008/04/25(金) 20:04:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:10:05
  • [編集]

工事中のコンテンツはメニューにはいれないほうがいいと思いますよ。
具体的に言えば「MOVIE」

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:47:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:47:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:50:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 20:57:35
  • [編集]

これを書いている時点で3位ランクイン!
おめでとう!
原曲を引き立てた絶妙なアレンジだと思います
今後も臆せずがんばって~!
期待してるよ~!

  • 投稿者: 通行人
  • 2008/04/25(金) 22:02:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 22:07:42
  • [編集]

MP3欲しいんですが、DLできません!!!
修正を!!!

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 22:33:18
  • [編集]

私もmp3欲しいんですが・・・

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 23:02:18
  • [編集]

どうも初めましてー。
東方アレンジが大好きです。ロック系はさらに好きです。
とても気に入りましたー!
ギターがかっこいいです!

荒らしは気にすると思惑通りになるのでスルーするに限ります。
これからも色々東方アレンジを聴かせてもらえることを期待してます!
「ブクレシュティの人形師」とかどうでしょう(黙れ
がんばってください。

  • 投稿者: とら
  • 2008/04/25(金) 23:24:23
  • [編集]

めちゃめちゃよかったでふ(*´艸`)

今後もがんばってください!!

  • 投稿者: ギル
  • 2008/04/25(金) 23:46:51
  • [編集]

MP3ありがとうございました。

荒らしは自然発生するので放っておくのが一番です。
そもそも荒らしはバカばかりなので相手にするだけ無駄です。

  • 投稿者: tag
  • 2008/04/25(金) 23:54:58
  • [編集]

すっごくよかったですよー!!

オーエン好きなんでかんどうしました><


荒れるのは上位につきものですy。きにしないでいいとおもいまふ

  • 投稿者: nana
  • 2008/04/26(土) 03:21:59
  • [編集]

mp3頂きました。ありがとうございます。

↑の方達も言ってますが嵐は気にしないでいいと思いますよ!

  • 投稿者: -
  • 2008/04/26(土) 04:46:02
  • [編集]

動画かららき☆すた

余計なお世話かも知れないけど
工事中のページにはリンク張らないほうがいいと思うんだぜ

  • 投稿者:  
  • 2008/04/26(土) 09:51:49
  • [編集]

mp3もらいました

かなりかっこよくていいとおもいますよ

  • 投稿者: -
  • 2008/04/26(土) 13:28:29
  • [編集]

アレンジかっこよかったZE
よかったら機材関係教えて!

  • 投稿者: sin
  • 2008/04/27(日) 03:54:51
  • [編集]

非表示コメントには返さなくていいという事でそのような方針で。

>>-さん
やっぱりランキングに上がると荒れますよね。
今はかなり下がってるから荒れてませんが・・・。
>>えすあいさん
曲名。ですか・・・
次回から曲名も変えたいと思います。アドバイスありがとうございます。
>>-さん
リンクを外しておきました。
>>通行人さん
なんか総合2位まで行ったみたいですね。
本当にありがとうございます。
僕は原曲を崩すのが苦手なんでああいう感じになっていましたね・・・
>>-さん
mp3を斧に上げました~
>>とらさん
個人的には原曲の狂気を表現できなかったのが痛いです。
しかし気に入ってくれたなら嬉しいです。
ブクレシュティの人形師、考えておきます。
>>ギルさん
ありがとうございます!
>>tagさん
そうですね、荒しはあんま気にしないようにします。
>>nanaさん
オーエンは僕も好きです。聴いてくれてありがとうございました。
>>-さん
そうですね、荒しは気にしないようにしたいと思います。
>> さん
リンクを外しておきました。指摘ありがとうございます。
>>-さん
有難うございます!
>>sinさん
聴いてくれてありがとうございます。
機材ですが、ギターはIbanezのRGでシミュレーターはPODxtです。
打ち込みはシンセ類がローランドのSC-88proで、ドラムがSession Drummerです。

  • 投稿者: Len
  • 2008/04/27(日) 11:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
