スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの更新です!

  • 2008/12/21(日) 19:51:32

高校が色々忙しくて大変でしばらく更新できませんでした。
とりあえずお知らせがいくつかあります。

まず、僕とDISCORD REGISTERSという東方アレンジサークルを組んでる狸者君がサークルのHPをリニューアルしてくれました!

http://discordregisters.iza-yoi.net/index.html
↑ここです。色々まだ未完成ですが概要は書いてあります。


二つめの連絡です。
ネクロとエクステンドアッシュが途中で止まってる所申し訳ないのですが、近々妖魔夜行もアレンジしようと思います。
アレンジしたい曲が多すぎて大変です・・・(汗

では、また!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、更新乙です。
妖"魔"夜行は、紅魔序盤らしいゲームミュージックな音にオリエンタルなサビが大好きなのですが、激しいアレンジが少なめで飢えておりましたw

カッコイイ曲で言えば少女綺想曲、メロディーのきれいな曲では妖々跋扈が、なぜかカヴァー曲が少ない曲ですね。
なぜか誰もやらない曲って、いくつかありますよねw
ルーネイトエルフとかヴワル魔法図書館とか。

ギターもったフランちゃん、ラフまで上がったんですが諸事にて忙殺されており、手がつけられなくなっております。来年一月中に上げられればいいなあと。

今年もあと十日もない!? え? は? ちょw その冗談は笑えない……??
こ、これは罠だ! 誰かが僕を陥れるために仕組んだ罠としか思えない!!

  • 投稿者: Jade.
  • 2008/12/23(火) 05:27:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/26(金) 08:56:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
