スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


えーと・・・?何だこの状況・・・

  • 2008/04/25(金) 16:20:19

えーとですね、今帰宅したのですが・・・
何やらコメントが跳ね上がっててかなりびっくりさせてもらいました。
頑張って作った物を聴いてもらうのはとても嬉しいですね。

それと、皆さんに謝罪したいことがあります。
まず、年齢を公表してしまった事です。すみませんでした、反省しています。

それと次に、U.Nオーエン~ は紅魔郷の曲だという指摘を何人かの方に頂きました。
間違えてしまいました、すみません。
ちなみにどうでもいいのですが紅魔郷ではイージーシューターです。下手です。

とりあえず僕のアレンジを聴いてくれた全ての方に感謝したいと思います。ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは・・・

今始めて聞かせてもらいましたが、普通に惚れましたよw

それにしても全部一人とは・・・すごいですね、恐ろしい才能ですw

これからの作品にも期待していますよ!(ぁ

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 16:51:10
  • [編集]

>> - さん
聴いてくれて有難うございました。
これからも精進したいと思います。

  • 投稿者: Len
  • 2008/04/25(金) 17:00:28
  • [編集]

はじめまして&うぽつですー。個人的にはかなりのレベルの良アレンジでした!

あと、まぁ、年齢についてはまだ未成年である以上、って言ったところだと思います。
そのくらいの歳だと失敗しても年齢が逃げ道に出来ちゃいますから。
(まぁ、一部の人は同じくらいの年齢による同属嫌悪もあるでしょうが。)
ってことで、もしちゃんと自分を公表したいのでしたら、
成人になっていろんなことに嫌でも責任を取らなきゃ行けなくなった時に改めて
と言った感じが良いと思いますよー。
(このようなことやっと20を数年過ぎただけの私が言ってもあまり説得力ないですが)

まぁ、どうしても暫く荒れっぱなしかとは思いますが、
(こんなこと動画で言ったら余計に荒れるので、向こうでは何もいいませんw)
今回の件は「やっちゃったw」くらいの気持ちで軽く受け流してまた頑張ってください!

  • 投稿者: y.motiduki
  • 2008/04/25(金) 17:03:06
  • [編集]

ちょっと気になったので。

htmlに関するアドバイスです。
HOMEを表示したいときは
<A href="index.html">とするよりも
<A href="/">とした方がいいですよ。
あとスタイルシートに } ←の閉じ忘れがありましたよ。

まだhtmlを勉強中の私が言うことではないのかもしれませんが気になったので
『そんな奴のアドバイス聞けるか!』とか思ったらすみませんでした。

  • 投稿者: nameless
  • 2008/04/25(金) 17:55:59
  • [編集]

はじめまして~うぽつですm(__)m
私もイージーシューターなので親近感がわきますw難しいですよね・・・
アレンジを色々聞いて来てますがすごく良いと思います、早くMP3が欲しいです(>_<)
これからも応援していくので頑張ってくださいb

  • 投稿者: kou
  • 2008/04/25(金) 17:58:04
  • [編集]

ニコニコ動画でオーエンアレンジ聴きましたよ~
かなりの良アレンジでほんと好みでした^^
 

自分もギター弾いてまがLenさんと同じ年齢でこの腕の差の俺涙目(´;ω;`)
アンチが沸いてますが気にせず頑張って下さい!!

  • 投稿者: saber
  • 2008/04/25(金) 18:13:25
  • [編集]

ども、始めまして。
年齢見たら高校生なんですね、自分も同じような年齢ですので尊敬しちゃいます。
これからもがんばって下さい、現実はともかくネット上じゃ年齢はあまり関係ないですよ。

  • 投稿者: NINNIN
  • 2008/04/25(金) 18:52:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
