
  • --/--/--(--) --:--:--


中間テスト終了!+ネクロファンタジアのデモ2晒しました!+告知

  • 2008/10/20(月) 20:46:44

中間テスト終わりました!(二重の意味で)
というわけで、まずネクロファンタジアのデモの続きをニコニコに晒しました。

結構中途半端なのですが、これには理由があります。

この度、紅のひろばあたりのイベントでCDを出す事になりました。(まだ応募していないので出れるか分かりませんが)
概要を張っておきます。

タイトル:未定
メンバー:Len 狸者
ジャケット絵師:Winn氏(スク水ジャスティスの方です)
値段:500円?もう少し安くなるかもしれません
頒布枚数:50~100枚くらい(手焼きです。プレス頼む財力が学生にはありません・・OTL)
曲目
・U.Nオーエンは彼女なのか?(Len)
・狂気の瞳(狸者)
・亡き王女の為のセプテットLongver.(Len)
・懐かしき東方の血(Len)
・アリスマエステラ(Len)
・あと数曲

このようになっております。
まだ未定の部分もありますが大体こんな感じです。

とりあえず気合入れていきます、宜しくお願いします!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/20(月) 21:57:20
  • [編集]

CDwktk

  • 投稿者: ながお
  • 2008/10/20(月) 22:09:53
  • [編集]

デモ版来たと思ったらCDですか、凄いですね。
しかもジャケットがWinn氏・・・

イベントには行けないけどCDは欲しい、どうすれば・・・

  • 投稿者: tag
  • 2008/10/22(水) 03:50:29
  • [編集]

おおお! 狸者さんとWinnさんとCD出されるそうで、超楽しみです!
ウインドシンセ云々はこのフラグだったのですね!!
が、イベント行けるわけねえorz
送料分割増し価格の通販があると信じて……
今の同人CDの高騰ぶりを見れば、1000円超までなら余裕で出せる!
この後は、Pixivのメッセージの返信にて……

  • 投稿者: Jade.
  • 2008/10/23(木) 09:54:48
  • [編集]

ウホッPixivの続きです。

どうやら手焼きになさるそうで。沢山焼かれる場合の注意点としては、

1.マシンが加熱し負荷がかかるので、不慮の事態を想定し余裕をもった制作体制・時間管理を。
2.可能な限り再生テストを。焼きミスは起こります。市場に流れてしまった場合のトラブル処理の手間は尋常ではありません。テストの時間も兼ねて、余裕をもった制作を。

経験もない一学生の私が言えることといえばこの程度ですが、頑張ってください!
あ、CDのデザインに関して、帯とかにアレンジのジャンルがわかる記述が外から見えると買いやすいと常々思います。何故か明記しないレーベル・サークル多いですが……理由は考えたくない。
以上、私が気づいたことでした~。

追記
フランちゃん描きたいですね~。Lenさんの曲を聴きながら~。
紅魔バンドはCradle of FilthとかXの曲をプレイするイメージがw フランはVo.&Gt.かな~とw
創作は創作を助けてくださいます。神主さんが二次創作をお許しになる理由。敷居の低い二次創作で創作の楽しさをみんなに知ってほしくて、そこから一時創作に結びつけて行って欲しいという願いが、東方という作品自体から私は感じられます。
素晴らしい曲を聴かせてくださった神主さん、Lenさんには本当に感謝し続けることになりますね。
ありがとうございます。これからもよろしくです。

  • 投稿者: Jade.
  • 2008/10/23(木) 10:18:47
  • [編集]

めっちゃ期待してます!!
あと新作で期待はエクステンドアッシュ(個人的にw

  • 投稿者: ぱる
  • 2008/10/27(月) 20:18:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/28(火) 11:32:33
  • [編集]

CD化おめでとうございます。

久々に覗いてみましたら凄いことになってました・・・w

ひとまずCD化おめでとうございます。CD作るのは色々と大変かも知れませんが頑張ってくだ
さい! もちろん、買いに行こうと思います!

  • 投稿者: Infinica@Gion ARS
  • 2008/10/29(水) 09:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
