
  • --/--/--(--) --:--:--


最近イトケンの曲ばっか聴いてます・・・

  • 2008/10/05(日) 19:44:25

昔から本当にゲームの音楽が好きで、ずっとゲーム付けっぱなしで音楽聴いてたりしてた人なのですが、
最近伊藤賢治さんの曲ばっか聴いていますね。
サガフロンティアのBattle#5とか、ロマサガ3の四魔貴族バトル1、2とか、ミンサガの決戦!サルーイン等もう大好きですほんとw
これでバトル音楽は苦手って言ってるんだから凄いですよねぇ・・・
とりあえず書きたい事はこれだけです・・・あ、アレンジは一応順調ですよ。
東方とまた別にもう一つ作ってます。これもニコニコ動画での公開になると思います。
がんばります!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新作楽しみにしています!

  • 投稿者: Ta/flash
  • 2008/10/06(月) 20:10:07
  • [編集]

おお、新作期待ですw

亡き王女はもしロングヴァージョンの構想がおありなら、冬までゆっくり練られて形にしてみられると私が喜びますw
もっと聴いていたい! もう一回聴きたい! と強く思ってしまう曲だったので、暇ができれば是非に。
原曲も結構長目に聴かせる感じですし……

今回は東方ではないとは! 夢がますます広がりますね。
こんなにすごいアレンジセンスを持っていらっしゃる方が、
私よりいくつ年下なんでしょう……?

  • 投稿者: Jade.
  • 2008/10/08(水) 01:18:16
  • [編集]

>>Ta/flashさん
頑張ります!
>>Jade.さん
実はいつかある方と共同でCDを出すかもしれないのですが、
その時には亡き王女のセプテットの尺を伸ばした物を入れると思います。

新作アレンジについてですが、ネクロファンタジアの方が早く完成すると思います!
僕のアレンジセンスなんてたいしたもんじゃ無いですよ~・・それに年齢は関係ありませんしね。高校生という言い訳はあまり使いたくない気もします。

  • 投稿者: Len
  • 2008/10/11(土) 07:16:37
  • [編集]

共同アルバム期待w
いつかおっしゃっていた方とでしょうか?
ちょくちょく装飾した過去作品・新作とも楽しみにしております。

それにしても、本当に成熟したお考えをお持ちなのですね。
動画が微妙に荒れたとき、音楽に対するお考え、今回のコメント、
私も自分なりに真面目に好きなものや自分のスタンスについて考えてきた口ですが、
共感させられることばかりでした。素直に尊敬できます。

演奏動画楽しそうですね。大学に行かれたら軽音もしくはその系列のバンドサークルに入られるのでしょうか?
もしそうなら、ステージに立つことを意識したライヴパフォーマンスのイメトレとかも大事になりますね。部屋でギター持って暴れるのは危険ですがw

どうでもいいことですが、PixivにB.C.RichのBeastもったレミリアを上げてみました。
ん~どへったくそですがw
Cradle of FilthとLenさんの亡き王女をヘヴィロテしつつはじめてのPC塗り挑戦です。
もしお暇があれば、ご高覧にあずかれれば幸せです。

  • 投稿者: Jade.
  • 2008/10/14(火) 14:59:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
