
  • --/--/--(--) --:--:--


亡き王女の為のセプテット完成しました!

  • 2008/09/14(日) 02:13:55

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4615505
新作でござい。
結構頑張りました!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え、あの、なんか、前回、皆さんすみません。

セプテットキタ━(゚∀゚)━!!

うん、特に文句のつけようもないというか、
本当にありがとうございましたというか、ツボです。

ひとつ願望があるとするなら、これだけいいとやっぱり2回聴きたい。なんとか2ループしてほしかった…。
それだけ聴く価値が12分にあります。

無理な願望ですが、曲がいいだけに一周では物足りなく感じてしまいました…もったいない……

米番がまだ2ケタ台だったことに驚きつつ…〆

  • 投稿者: Jade.
  • 2008/09/17(水) 17:57:01
  • [編集]

匿名希望でもない

凄く勢いのあるアレンジで最高です!!
1:48辺りが呂布のテーマの後半に似てるのは・・・
仕様・・・?www
個人的にKOEIのBGMは好きなんで、
次回は戦国の忠勝のテーマでお願いします!!w

  • 投稿者: -
  • 2008/09/17(水) 23:00:11
  • [編集]

演奏に使ったギターは何ですか?
差し支えなければ教えてください

  • 投稿者: alusu
  • 2008/09/23(火) 19:15:05
  • [編集]

>>jade.さん
喜んでもらえたならこれ幸いですw
ループですが、当初はさせる予定でしたが結局省略してしまいましたねぇ・・・
やっぱループした方が良かったでしょうか。
>>無名さん
呂布のテーマはほぼ確信犯ですよw
僕もKOEIのゲームの曲が好きなので、色々アイディアを貰いたいと思いますね。
戦国無双はノーマークなのですが、聞いてみて考えますw
>>alusuさん
IbanezのSZ550ですよ~
これ一本だけです。

  • 投稿者: Len
  • 2008/09/24(水) 19:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
