
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイティブフェイス完成です!

  • 2008/08/14(木) 22:12:32

ついにネイティブフェイスが完成致しました!
ここから聴けます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4290222


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

完成版おめでとうございます。
完成度が高く聴いていて心地良いアレンジでした。
後、動画をブログに直接貼り付けてはどうでしょうか?

  • 投稿者: tag
  • 2008/08/15(金) 03:17:49
  • [編集]

アレンジ超良かったです!
次の作品にも期待しちゃったりしてますw

  • 投稿者: Alice・Evelyn
  • 2008/08/15(金) 08:29:28
  • [編集]

100番目ゲット☆

完成版のネイティブフェイス素晴らしかったです。

完成度が非常に高くて、自分もこのような曲ばっか聞いてるので聞きやすかったです。

これからも、がんばって下さいw

  • 投稿者: Infinica
  • 2008/08/15(金) 09:39:20
  • [編集]

ネイティブアレンジの方ですか!?
アレンジ、とてもかっこよかったです!
完成する前から聞き入っていました!
本当、すばらしすぎます
ネイティブ動画、貼らせていただきましたし…
ほんと、訪問してくださるとは…
とても嬉しいです!!

ではこれからもがんばってください!!

  • 投稿者: 空夜
  • 2008/08/16(土) 13:06:51
  • [編集]

おいィ?このチャイニーズガール俺の嫁なんだが

すごくいい演奏でした。
前回のデモ番よりはるかにグレードアップしていて、
この最後のおわらし方ははどちらかというと大賛成でしたね。




おいィ?
塚この
チャイニーズガールの脚いいんだがwwwwww
けどまぁ
あんま荒れなくて良かったとおもうb

  • 投稿者: fe-i
  • 2008/08/31(日) 00:09:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
