
  • --/--/--(--) --:--:--


3MB制限・・・だと・・・・?

  • 2008/04/25(金) 06:57:45

オーエンのmp3をMUSICの所に置こうと思ったのですが、
何やら忍者ツールズの方で3MB以上アップロードできないようにしてるみたいです・・・・。
こういう場合どうしたらいいんでしょうね?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/25(金) 08:54:17
  • [編集]

始めまして。FULL待ってたので完成させてくれてうれしいです。

MP3ですが、斧にあげるのが一番分かりやすくていいと思いますよ。
一応URLです。
http://www.axfc.net/uploader/

  • 投稿者: tag
  • 2008/04/25(金) 12:08:32
  • [編集]

>>tagさん
斧ですか、検討してみます。
ただ個人のHPで利用するのはダメな気もするのですがね・・
>>氷魚さん
聴いてくれてありがとうございます。
指摘ありがとうございます、直しておきました。

  • 投稿者: Len
  • 2008/04/25(金) 16:59:49
  • [編集]

MEGAUPLOADや4sharedなどのオンラインストレージサイトを利用してはどうでしょうか。

  • 投稿者: 夕口生EEEし
  • 2008/04/25(金) 17:39:11
  • [編集]

フリーのHPスペースというとここらへんが定番ですかねぇ
http://isweb.www.infoseek.co.jp/
http://geocities.yahoo.co.jp/services/
MP3公開専用のページを開設して利用すれば良いんじゃないかなと思います

  • 投稿者: 通行人
  • 2008/04/25(金) 18:18:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
