
  • --/--/--(--) --:--:--


近況とか。

  • 2008/08/03(日) 21:57:36

アレンジが詰まってるので宿題も特にやらずにニコニコ動画を見る毎日って感じです。
最近は、ゆとりFF4とかルーツ氏のクロノトリガーの実況等を見てますね。
実況プレイ動画はやっぱ面白いですよ、はい。

それと、テンプレート変えてみました。チャイナ服には弱いので思わず・・・
不評だったら戻しますw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~!
こちらも、何しようか悩む毎日を過ごしてます。ちょこっとDTMの勉強をしてみようかと思ったり、PC弄って遊んでみたり、ミクでアカペラさせてみたりそんな感じです…w

ニコ動の実況動画は面白いですね~w

テンプレのチャイナ服ですが、良いのではないでしょうか?w まぁ、何かオリンピック用に最近チャイナ服が作られた?(変わった)らしいですよw

  • 投稿者: Infinica
  • 2008/08/04(月) 00:07:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
