スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネイティブフェイスのデモ版の試聴を公開してみます

  • 2008/06/21(土) 00:23:22

お久しぶりです。簿記検定の勉強が忙しくて全然更新できませんでした・・
ちなみに日曜が本番です。落ちそうなので凄く困ってます\(^o^)/

それはそうと、ネイティブフェイスが転調直前まで進んだのでギターとかは打ち込みのままですが、
試聴できるようにしてみました。
意見を貰えると嬉しいです。
ttp://music.geocities.jp/fieldofchaos/RecFile02.mp3

では、簿記の勉強をしてきます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヲヲ

なんと久々来てみれば…

ギターは脳内で変換……

いい音選んでるじゃないですか!
夏に向けて、なかなか暑くて涼しい音源が聴けそうですねw
今は打ち込み臭いけど、これにギターが乗ったら……素晴らしい。
ヴァイオリンも来るのかな……かな?

ひとつ前の公開音源も、全然聴けると思います。
マジでアルバム作ろうと思ったら、使える引き出しは多い方がいいですよね~。
自分のペースで、簿記のお勉強頑張ってください。

完成期待して、お待ちしております…

  • 投稿者: J
  • 2008/06/22(日) 00:49:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
