
  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告

  • 2008/05/15(木) 20:59:49

・アレンジ 
ネイティブフェイスが順調に進行中です。
オーエンのアレンジと雰囲気が似てるのがちょっと気になる所・・・
・ギター
X JAPANの紅の練習をしてます。
結構難しい・・・
・ラノベ
人類は衰退しましたが結構マイブームです。
ロミオの文章は好みです。

こんな感じですね。
それはそうと明日学校行けば休みです。
頑張ろう・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロミオいいよロミオ!
key新作のRewriteが気になる。

  • 投稿者: sin
  • 2008/05/19(月) 02:14:27
  • [編集]

ロミオさんw
CROSS†CHANNELは近年?数少ない名作でした。
奈須きのこ氏もお気に入りだとか。
そして、プライドをかなぐりすてる鍵w
天才麻枝がシナリオを退き、
100%以上の確率で名作を作り続けねばならない鍵の宿命か…。
賛否両論ありましょうが、
少なくとも確かなのは「名作」になろうということだけ。
駄文でしたね、お目汚し失礼いたしました。

新作サビのアレンジに文句を垂れていた名無し( )は私ですサーセンw
月並みは正義!
Lenさんのアレンジはこの手のなかでは相当あきにくい方だと(個人的には)感じます。
次作、誠に勝手ながら期待しております。
アレンジは、実生活に無理なく自分のペースでどうぞ。
テスト頑張ってください~。

  • 投稿者: J
  • 2008/05/24(土) 02:23:37
  • [編集]

>>sinさん
ロミオはいいですよね!
Rewriteは個人同士が個性を潰しあわないかがちょっと心配です。
>>Jさん
クロスチャンネルは、僕もプレイしましたが凄いゲームでした。
あの作品が僕に与えた影響は計り知れない物だと思いますね~
リライトには期待してます。
新作ですが、オーエンと路線がかなり被ってしまってます。
なので、恐らくまた月並みアレンジとなるのでしょう・・・\(^o^)/
実生活の方も落ち着いてきたのでこれからは精力的に活動していきたいと思います!

  • 投稿者: Len
  • 2008/06/06(金) 21:30:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
