スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日焼けしすぎて痛い・・・

  • 2008/05/10(土) 20:35:14

いきなりですが、県総体の開会式に参加させられて、
真昼の日差しを受けまくったせいで異常なまでに日焼けしてしまいましたOTL
肌が赤くなって滅茶苦茶ヒリヒリします・・・
ギター弾く時も痛くて辛い・・・
早く直らないかなぁ。

そういえば、TSUTAYAでエル・カザドのDVDを借りてきました。
前から気になってはいたのですがなんだかんだで見ず終いだったので・・・・
まだ日焼け痛いし明日は一日中家でDVD見てる事とします。
では、また。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!!ギター上手くて憧れます。毎日オーエンのアレンジ聞いてますw自分ドコドコしてるのが好きなんで。
質問なんですがあの曲のキーは何でしょうか?最近ギターを始めたもんですからちょっと気になって 笑

  • 投稿者: youhei
  • 2008/05/13(火) 20:17:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
