
  • --/--/--(--) --:--:--


スパムUZEEEEEE

  • 2008/12/28(日) 07:18:07

なんとかならないんですかねぇこれ・・・
消しても消しても沸いてくる。


久しぶりの更新です!

  • 2008/12/21(日) 19:51:32

高校が色々忙しくて大変でしばらく更新できませんでした。
とりあえずお知らせがいくつかあります。

まず、僕とDISCORD REGISTERSという東方アレンジサークルを組んでる狸者君がサークルのHPをリニューアルしてくれました!

http://discordregisters.iza-yoi.net/index.html
↑ここです。色々まだ未完成ですが概要は書いてあります。


二つめの連絡です。
ネクロとエクステンドアッシュが途中で止まってる所申し訳ないのですが、近々妖魔夜行もアレンジしようと思います。
アレンジしたい曲が多すぎて大変です・・・(汗

では、また!

