
  • --/--/--(--) --:--:--


「亡き王女の為のセプテット」のデモ音源です。

  • 2008/07/30(水) 07:08:48

ttp://music.geocities.jp/fieldofchaos/demo.mp3
ネイティブフェイスが詰まったので、亡き王女の為のセプテットのアレンジを始めました。
ひょっとしたらニコニコで晒すかもしれませんが、今の所はふぇいさんという方のサークルのCDに収録される可能性が高いです。
とりあえずアドバイスとか感想頂けると嬉しい限りです!


エンコードの時の変な音ズレの対策が知りたいです・・・

  • 2008/07/19(土) 22:20:22

動画をまたニコニコに晒したのですが、音がズレるんです・・・。
しかも、動画の最初の方は音がズレまくってて、動画の終盤は音が合ってるんですよ。
こんな中途半端にズレられると直し方が分からなくて困ります・・・
Mencoderを使ってるのですが、ズレなくなる方法無いでしょうかね・・

て訳でニコニコに投稿しました!

  • 2008/07/12(土) 17:18:07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3936914
なんだかんだでもう撮り終わったので、ニコニコに晒してみました!
曲は、テイルズオブシンフォニアの精霊戦の曲です。
これの反応しだいでは他にもバテンカイトスとかロマサガとかその辺りの曲を弾いていこうとも思ってます。
所で全く関係無いのですが、明日は英検準2級の二次試験があります・・・。
緊張で眠れなさそうで怖いですが、頑張ってこようと思います!

明日の予定

  • 2008/07/12(土) 00:16:25

テイルズオブシンフォニアの曲でも耳コピしようかなぁと思ってます。
完成したらニコニコに動画付きで上げるかもしれません。

んー・・・

  • 2008/07/05(土) 11:18:21

やっぱ荒れるもんですね相変わらず・・・
まあニコニコ動画の風物詩と思って楽しみますか。

ネイティブフェイスの仮ミックスをニコニコ動画にうpしました

  • 2008/07/04(金) 22:49:07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3855162
さて、今回も仮ミックスをニコニコ動画にうpしてみました。
ニコニコでもらったアドバイスなどを元に続きを作ります。

期末テスト終了!

  • 2008/07/04(金) 17:31:28

期末テストが終わりました!
2年でこの調子だと来年結構困りそうですけどね・・・
まあとりあえずこれで心置きなくギターが練習できる!
ネイティブフェイスも頑張って近日中に公開できるといいな~とか思ってます。

