
  • --/--/--(--) --:--:--


動画撮ってます

  • 2008/04/29(火) 02:19:03

今演奏の動画を撮っています
曲はひだまりスケッチの「スケッチスイッチ」です。
まあ完成するか分かりませんが・・・


焼き饅頭

  • 2008/04/27(日) 10:56:39




これが何なんだか分かった人は僕と同郷です。多分。



それはそうと、日記の方に管理人のみ表示できるコメントが沢山来てるのですが、
こういうコメントも返信した方がいいのでしょうかね。
あと演奏してみたにノーザンキラー氏のオーエンがランクインしてるんですけどかなりかっこいいです。
皆さんも聴いてみてください。

ちょっとヘヴィなのが作れるか試してみました

  • 2008/04/26(土) 20:58:45

http://blog-imgs-21.fc2.com/l/e/n/len245/omoiyatu.mp3
オーエンのアレンジが軽い軽い言われてたもんで、試しに自分は重いのが作れるか試してみました
かなり短いですがこれでも軽いでしょうかね?

昼寝した結果がこれだよ!

  • 2008/04/26(土) 16:03:38

1時くらいにソニックアドベンチャー2バトルのBGM聴きながらうとうとし始めて、
気づいたら4時になってましたorz
折角の休日を無駄にした気分です・・・
今からでも遅くないと思うのでギターの練習をしてきます。

荒れてますね

  • 2008/04/25(金) 19:26:10

うpしたのはいいですがなんか荒れてますね
まあ様子を見ようと思います。

えーと・・・?何だこの状況・・・

  • 2008/04/25(金) 16:20:19

えーとですね、今帰宅したのですが・・・
何やらコメントが跳ね上がっててかなりびっくりさせてもらいました。
頑張って作った物を聴いてもらうのはとても嬉しいですね。

それと、皆さんに謝罪したいことがあります。
まず、年齢を公表してしまった事です。すみませんでした、反省しています。

それと次に、U.Nオーエン~ は紅魔郷の曲だという指摘を何人かの方に頂きました。
間違えてしまいました、すみません。
ちなみにどうでもいいのですが紅魔郷ではイージーシューターです。下手です。

とりあえず僕のアレンジを聴いてくれた全ての方に感謝したいと思います。ありがとうございました。

3MB制限・・・だと・・・・?

  • 2008/04/25(金) 06:57:45

オーエンのmp3をMUSICの所に置こうと思ったのですが、
何やら忍者ツールズの方で3MB以上アップロードできないようにしてるみたいです・・・・。
こういう場合どうしたらいいんでしょうね?

U.Nオーエンは彼女なのか?のアレンジをニコニコに投稿しました。

  • 2008/04/24(木) 22:38:52

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3089666
長い間作り続けていたオーエンのアレンジが完成しました。
僕自身は東方はノーマルシューターで下手ですが東方は本当に面白いですよね。

