
  • --/--/--(--) --:--:--


ギターが上手くなりたい!

  • 2008/09/26(金) 21:23:48

ギターが上手くなりたいんです。
どうも、腕が高1くらいと変わってない気がするんですよね・・・
どうしたらもっと上手くなれるのでしょうかね(汗


亡き王女の為のセプテット完成しました!

  • 2008/09/14(日) 02:13:55

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4615505
新作でござい。
結構頑張りました!

U.Nオーエンは彼女なのか?の演奏動画をうpしました。

  • 2008/08/09(土) 21:00:07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4234976
僕がアレンジしたオーエンの演奏動画を撮ってみました。
へったくそですが見てくれると本当に嬉しいです!

て訳でニコニコに投稿しました!

  • 2008/07/12(土) 17:18:07

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3936914
なんだかんだでもう撮り終わったので、ニコニコに晒してみました!
曲は、テイルズオブシンフォニアの精霊戦の曲です。
これの反応しだいでは他にもバテンカイトスとかロマサガとかその辺りの曲を弾いていこうとも思ってます。
所で全く関係無いのですが、明日は英検準2級の二次試験があります・・・。
緊張で眠れなさそうで怖いですが、頑張ってこようと思います!

明日の予定

  • 2008/07/12(土) 00:16:25

テイルズオブシンフォニアの曲でも耳コピしようかなぁと思ってます。
完成したらニコニコに動画付きで上げるかもしれません。

